最近、すっかり、ネットゲームの話題からはなれていて、初音ミクの

ゲームブログみたくなっていますね^^;;


い、いえいえ、実際は、していないわけじゃないんですよ。


ただ、地震からこっち、色々なことが起きちゃって、なかなか

つなげられないことが多くてね^^;


・・現在進行形で、おこっていますけどね・・・^^;;;


今年は、多分、落ち着くのは無理ですね^^;

夏頃には一区切り付くと思いますけど、そこからまた、しばらく

どたばたしそうですし^^;;;


それでも、がんばって、ログインはしていきたいと思います

ので、見かけたら、気軽に声をかけてください^^


・・・狩りとかにさそってくれると、尚嬉しいです・・・w



 こんばんは、お疲れ様です。

パンヤの方は、もう、本当、色々なパッチがはいりましたよね^^;

コインを集めるイベントとか、エリカの誕生日イベントとか

でも一番大きいのは



ちょこぱふぇのブログ


シーズン5の実装ですね。

実際は、シーズン5というなまえではなくて、パンヤUntid・・かな?^^;

システムのアップデートですーっていうふれこみですね。


なんでしょうね、シーズンいくつ~ってつけると、また、期待

はずれとかいわれちゃうから、こうい形にしたのかな?^^;


実装当日は、案の定、臨時メンテ、メンテ時間延長と、ほとんど

ろぐいんできなかったようですけど、ユーザーの方はほとんど

さわぐことがなかったようですね。


本当、凄く人が出来たユーザーの方が多いのかな、パンヤは・・w


システムで更新されたのは


・全18ホールがランダムで構成! 「スペシャルシャッフルモード」
・「カードホリック」の第2弾が登場
・キャディアップグレードを実施
・有料アバターアイテムがより手軽に「衣装レンタルシステム」
・「初心者システム」のリニューアル

の5つみたいですね。

あれ?魔王討伐システムとか、新コースとかは・・・?

確か入れるような話があったとおもうのですけど・・・?


う、うーん・・これからはいるのかな・・?


でも、はっぴょうはされて・・いないかな?^^;

こまかいところでもかわっていて、私が便利だなーって

おもったのは



ちょこぱふぇのブログ


この点。

パワーゲージで何Yって表示がでるようになったんですね。

以前ですと、パワーキャリーパスかな?それをつかわないと

だめだったはずですけど。


これは凄く便利でしたね^^

ただ、パワーキャリーパスのいみがなくなっちゃうような

きがしますけど・・^^;;


エリカのバースディーイベント中でもあるので、

ちょこちょこ時間を見つけて、してきたいとおもいます^^