実家で飼っていた金魚ですけど、最初は3匹いたのですが

今では、一匹に減ってしまいました;;


2匹の時期がながかかったのですけど・・片方がおぐされ病に

かかってしまって、唐辛子がきくっていうことで、しばらく唐辛子

をいれてようすをみていたのですけど、2週間後にはお亡くな

りに;;


今のもう一匹も、げんきがなくて、ちょっと心配です。

でもかってから、2ヶ月以上が過ぎているので、一番長生き

したほうなのかな?


最後の一匹ですけど、がんばって長生きさせたいと思います。



 こんにちは、お疲れ様です。

先日、初音ミクのゲームでゲームセンターデビューをした

のですけどwそれ以来、PSPですると、なんとなく物足りなさ

を感じています^^;


それで、先日、ネットでみてみたら



ちょこぱふぇのブログ


こんなのが発売される見たいですね。

ゲームセンターの臨場感をそのままに!みたいに

ゲームセンターのようなコントローラーが発売される見たいです。


初音ミクドリーミーシアター2と一緒に出るみたいですね。


コントローラーの全体は



ちょこぱふぇのブログ


こんな感じ。紹介していたHP・・ブログかな?そこでは

初音ミクの激唱 エクストリームをこのコントローラー

でパーフェクトとってましたから・・このコントローラー

しやすいのかな・・?w


う、うーん・・実は、ちょっと欲しいかなーって思ってます^^;

一応ね、自宅のテレビでしたら、それなりにおおきいですし

このコントローラーなら、いままでちょっとものたりないって

感じていた物が解消されるかなって。


ドリーミーシアター2もでるみたいですし、おもいきって

かってみようかなっておもったのですけど、お値段がなんと


約3万円・・


さ、三万円はちょっと・・。

せめて、1万円ならかんがえるのですけどね・・。


流石にそこまではだせないので、ゲーム機用のコントローラー

で我慢しようとおもいます^^;


が、がまんできるかな・・・?w