最近おちついてきましたけど、今でも、ミネラルウォーターは

品薄のことがおおいですね^^;


その中で、近くのコンビニでうっている水があるのですけど



ちょこぱふぇのブログ


これが全然売れていないんです・・・w

張ってある注意書きは



ちょこぱふぇのブログ


こんな感じ。簡単に言うと、品質検査は終わってるけど、認可は

まだおりてないから、ラベルが張っていないんです。みたいな感じかな?


安全ですよーっていうことですけど・・ラベルなしでペットボトルに

みずだけいれたっぽいのは、どうなのかな・・^^;


多分、私みたいに思う人が多いから、中々売れないのかな^^;;;


でもはやく、こういうミネラルウォーターに頼らないで、安心して

のめる水道水を切望します^^;;



 こんばんは、お疲れ様です。

初音ミクのゲームで、ゲームセンターデビューをしようとしたのですけど

近所のゲームセンターにはなかったので^^;新宿のゲームセンターに

いってみました。


流石、都心なのかな、隅っこのほうに3台ほど設置されていました。


・・・やっぱり、人気ないのかな・・^^;;


一台は、かっぷるのふたりがしていたので、私は壁際の一番

すみっこでしてみることにしてみました。


とりあえず、初めてなので、イージーでしてみたのですけど・・


感想としては、えっと、すごくやりづらかったですね・・^^;;

ひとつとしては、私、ゲーム機のコントローラーでしかしたこと

なかったのですけど、ゲームセンターにあるのは、○×△□の

でっかいボタンがあって、それを押す感じなんですね。


ですから、何か感じもちがくて、すっごくやりづらかったですね^^;

それにもう一つが、周囲がうるさくて、音が殆ど聞こえません;;

リズムゲームで、音が聞こえないのは、どうしようもないです

よね・・^^;;


それでもなんとか、いーじーっていうこともあって、2曲完奏できた

のですけど・・おわったら、もう、腕が痛くて痛くて;;手のひら全部を

つかって、おすものですから、手がすっかり筋肉痛になってました;;


一つ離れた隣でしていたカップルは、エクストリームとかでパー

フェクトとってましたから、本当、やっぱりゲームセンターは私には

早かったかなーっておもいました^^;;;


やっぱり、私には、PSPが一番!っておもって、帰りにPSPでして

みたら・・・ものすっごく、物足りなく感じていました・・・。


う、うーん、やっぱり、おっきい画面、おっきいコントローラーって

いうのは、迫力が違うのかな・・^^;;;


機会があったらもう一度いってみたいとおもいますw