今年の花粉はひどいって言うお話しをよくききますけど・・

本当にひどいですよね;;


最近は、ひのきかな?それがすごくまっているみたいで

私は通勤中でも、くしゃみがとまらなくて、ひどい目に遭ってます;;


外国から日本に来て、10年っていうひとが、今年初めて

花粉症にかかったらしいのですけど、あまりにひどくて

国にもどってしまったっていうぐらい、花粉ってつらいん

ですね^^;


本当、花粉問題がどうにかできたら、ノーベル賞がもらえるん

じゃないかな・・;;



 こんばんは、お疲れ様です、

さて、リズムゲーム初心者の私ですけど^^;

初音ミクのゲームでしたら、1.2はそれなりにやりこんで

いますし、追加楽曲とかまでしちゃうぐらいだから・・

ゲームセンターとかにいっても、大丈夫じゃないかな?

って最近思い始めましたw


実は、最近までしらなかったのですけど、初音ミクのゲーム

のゲームセンター版っていうのがあるみたいなんですね。


でも、ゲームセンターってしっぱいしたら、その場でお金が

取られるわけですから・・・ギターのリズムゲームのとき

の悪夢がよみがえってきてね^^;


それで、今までいこうとはおもっていなかったのですけど

大分うまくもなってきたとおもうので^^;今なら、ゲームセンター

でしてみても大丈夫じゃないかなーっておもって、ついに

ゲームセンターに行ってみることにしました。


なんとなく、ゲームセンターって言うと、不良のたまり場

みたいなイメージがぬぐえないのですけど^^;駅前の

ゲームセンターにいってみたら、今はそんなこと無いん

ですね。


不良というより、どちらかというと、カップルとかが多いように

感じました^^;あと、女性一人で来ている人とかもよくみかけ

たので、私のイメージは古い見たいですねw


それで、駅前のゲームセンター2~3店まわってみての

ですけど・・初音ミクのゲームはありませんでした^^;;;


う、うーん・・あんまりにんきないのかな?^^;


今度、新宿とか都内の方で探してみたいと思います^^;