今年ももう、1/3が過ぎようとしていますね^^;

今年は、色々と身の回りに変化が起きる年って思っていましたけど

・・2月からいままで、色々なことが起きました^^;;;


今日も、一つのことがきまり、また、私の生活に大きな変化を

もたらしました。


・・・ま、まぁ、これはちょっと予想外のことでもあったのですけどね^^;


いまはまだ、ブログで書けないような状態なのですけど^^;

その内、笑ってお話しできたらいいなーっておもってます^^


・・・書くことを忘れていそうな気もしますけどね・・・w



 こんばんは、お疲れ様です。

HDMI端子とD端子でつなぎ直したゲーム機なのですけど^^;

早速、どのくらいちがうのかなーって、試しにしてみました。


まずはPS3のほうなのですけど


HDMI端子に変えたら・・



ちょこぱふぇのブログ



びっくりするぐらい綺麗になっていました^^;

いえ、「全然違いますよー」って店員さんが仰っていましたけど

大げさに言ってるだけかなーっておもっていたら、本当、私でも

わかるくらい、すっごいきれいになっていましたね。


それに、あの秒にずれる感じも、ケーブルを変えたおかげかな?

大分良くなっていて



ちょこぱふぇのブログ

ちょこぱふぇのブログ

ちょこぱふぇのブログ

パーフェクトがすらすらとれるようになりましたw

うーん、2ばっかりしてましたから、ちょっと難しいかな?

っておもいましたけど、全然大丈夫でしたねw


まだ、若干、PSPとタイミングが違う感じがしますけど

でも、やっているうちになれそうなので、心配はないかな^^


PS3がこんなに良くなったのだから、Wiiもきっとーって

D端子ケーブルに変えてから、Wiiをしてみたのですけど・・。


こちらはよくわかりませんでした^^;

したゲームが、マリオコレクションだったからかもしれません

けど・・・w


やっぱり、ハードルをあげちゃうと、感動もちがってくるのかな?^^;;