今、どこでも節電がすすめられていますよね。

電車の方も、例外ではなくて、煖房とかがとめられていたり

昼間は、車内の電気が消えていたりするんです。


昼間の電気を消されているのはいいのですけど・・・

煖房を止められているのが、ちょっと辛くてね・・;;


4月も上旬がすぎようとしているのですけど、まだまだ

朝、夕は寒いんですね。特に私は、朝が早いですから

電車の煖房を止められちゃうと、降りるときには、もう

冷え切っちゃって辛いんですね(ノω・、)


せめて、気温の低い朝夕だけでも、煖房をいれて

ほしいですね・・^^;;



 こんにちは、お疲れ様です。

先日の続き^^;ひっぱるほどのことでも無いのですけどねw

D端子とHDMI端子をつなげようとしたんですね。


まず、PS2のD端子をつなげようとしたら・・PS2にケーブルが

つかないんですね。え?っておもって、ケーブルの箱の表記

を確認してみたのですけど・・ちゃんとPS2用ってなってますし

純正品ですし・・。


どうして・・?っておもって、ネットで調べてみたら・・・私の家に

あるような古いPS2では、D端子ケーブルに対応していない

ことがあるみたいでした・・・;;


た、たかったのに・・・。

いきなり一本無駄にしましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ・・泣いてても仕方ありませんし・・・そのあとWiiとPS3の

接続をしてみたんですね。・・これで、二つともダメってなったら

もうなみだもでないとおもいますけど・・。


でも、そんな心配はなくて^^;特別問題なくつなげたんですね。

念のため、起動させて動作確認してみたのですけど、ちゃんと

動いていたので一安心でした^^;;


それで、余ったステレオ端子をしまっておこうかなって、Wiiの

箱をあけてしまおうとしたら、そこからなんと・・



未開封のD端正ケーブルが出てきました・・。



えええええええええええええええ?

って兎に角びっくり。だって、買った記憶が全くないんですよ?

それが、箱から出てきたのですから・・い、何時買ったん

でしょう・・?ヽ(;´ω`)ノ


結局、ケーブルが2本も無駄になったって事になりました・・。

はぁ・・・つぎから、もう少し確認してからにします;;