ご無沙汰しております。

毎日毎日 コロナばっかりでうんざり( ´△`)


イベントも次々に中止。

その日をすごくすごく楽しみにしてたはずで
その日にしか行けない人もいたわけで



そういうの見ると


もしAAAのライブが中止になったら、、と
思うと 他人事ではなく

胸がとても痛いです。




マスクも除菌シートもアルコール消毒液も どこにもなくて

一時期は トイレットペーパーもティッシュも無くなって



生理用品やオムツやキッチンペーパーまでも。



特に生理用品やオムツは ほんとに欲しい人が買えなくて


まだお店によっては 売り場に商品がないところも。




不安です。


買い漁りたい気持ちも わかる。


こんなに日に日に感染者は増えていくし
毎日毎日品切れが続いてるし
もし今あるものが無くなった時に まだその商品がなかったら、、?


そう思うと 買えるときに買っておきたい。


その気持ちは 家庭を守る主婦として
すごく理解出来るから ツラいところ、、



そして、、にっしーは大丈夫だろうかと
心配でたまらなかった😢

海外にまでどんどん広がっていて
1月後半~2月にかけて 海外にいたのかな?と
思うと


大丈夫なのか、、にっしー😭😭ってなってて



でもたまたま日高さんが 偶然にっしーと遭遇したってツイート見て すごく安心した😭😭❤



学校も休校、お店も営業時間短縮、、
ほんとに怖い、、
この先 どうなるのか 不安しかないですよね😢




そんな中、エイベックスさんがYouTubeで
ライブ配信してくれて

それを今は楽しみにしている毎日です❤


私が知らなかった頃のAAA


私は6人のAAAになってからしか知らないから


昔のライブ映像は貴重だしありがたい(๑♡ᴗ♡๑)



DVDまだ持ってないのもあるし
見れて嬉しいです!ありがとうございます!!


あと、あと、、


1ヶ月もブログ更新してないから
書きたいこといっぱいなんだけど

うまくまとめられない😅


ベスト買いました!
PLUSのDVD 予約しました!!

チケット予約、、しました!!



にっしーごめん、、今年はnaptime諦めました😭😭
諭吉さん💸😢




そして今日のめざまし。



やっぱりあの曲は にっしー演出だよね😭❤

演出がステキで ずっと頭に残ってた。


裏側見てスタッフさんに ここはこうなってて欲しいって伝えてて
なんだかNissyに会えた気がして 泣きそうになった。
嬉しかった。


宇野ちゃんに妬いちゃいそうになるけど、、

演出演出!!落ち着け落ち着け!と言い聞かせ
 にっしーが私たちに準備してくれた演出を楽しみました❤✨



はぁ~…

どうにかAAAの休止前ラストのライブ😢

コロナが早く終息しますように、、


そして1日も早く 穏やかな日常が戻りますように、、





そして、、

昨日は3.11



忘れません。





さて、今日もお仕事がんばります!!



にっしー… 会いたいよー😭
恋しいです。