ヤフオクドームオーラスからあっという間に1週間が経って 何のお知らせもなくて 不安なまま
毎日を過ごしています。


おはようございます!


2019も残りあと今日と明日の2日です。



大晦日、元旦に新たな動きがありそうだとネットで見ました。
…確かな情報かはわかりません🙇‍♂️


怖い😢😢


いいお知らせでありますように😭😭😭🙏✨


ただそれを願うばかり😣😣


さて、AAAヤフオクドームのオーラス。


この日は私の名義。


前日アリーナだったから次は違う角度から見たいな✨


ドキドキしてたら 大混雑の中 発表され見た座席は スタンド。33列450番😱😱

33列て!?450!?え、え、、
どこーーチ───(´-ω-`)───ン



そしてこの日は 西友さん達とランチ❤
初めましての方もお久しぶりの方も❤
いつも思うんだけど 美人さんばっかり(。>ㅿ<。)!!!


私なんか田舎娘すぎていつも申し訳です(((*>_<))





おなかいっぱいだったけど パンケーキ美味しかったなぁ🤤❤✨


そしていざラスト公演。

いざ座ると…

うーん…思ってたより近かったけど
メインステージが見えない!
モニターも見えない!!
これ、端っこにはつらい!!



2日目もかっこよくてカワイイAAAたち❤

全力で踊るにっしーに釘付け❤❤❤❤


今日はなにか発表があるだろうとソワソワ…
が。なんにもなく。
不安が増す。


MCでは プライベートな恋愛話を前日から引っ張り出してくれて
シングルマザーに また会えるかなって思って会いに行った話を聞いて 頭クラクラ(›´Δ`‹ )(›´Δ`‹ )(›´Δ`‹ )(›´Δ`‹ )(›´Δ`‹ )(›´Δ`‹ )(›´Δ`‹ )

にっしーにまた会いたいと思わせたなんて
どんな人だったんだろ(。>ㅿ<。)



なんか、宇野ちゃんにいつも嫉妬して、この2人なんかありそう…って思う時期もあったけど、なんかきっと何も無いって確信した私😳


そこからは2人の絡みも 胸は痛むけど これは演出だとすんなり受け入れられた自分がいた。



でもあのペアルックはかわいすぎてずるい( ˘• ₃ • )



そしてにっしー涙の時。

私は…








ここからだったの。



だからビクセン覗いても 角度的に見えなくて
必死に探す。




下半身は確保した。


が、しかし表情見えない😭



必死に覗いてると一緒に参戦してくれたお友達が
『にっしー泣いてる』



え?!!!




見逃した…




なに、なに、、、


何の涙??


どんな顔して泣いてた??



あーーー(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)


想像しか出来ない(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)(˘•̥ω•̥˘)


なんで泣いたの?


不安。不安。



お知らせもなかったし、、




怖いよ、、



AAAはまだ旅の途中だって 日高さん言ってくれたし宇野ちゃんもまた来年もよろしくお願いしますって言ってくれたけど


なんか不安でたまらなかった。


幸せなお知らせでありますように(><)!!!




そして


やっぱりネックレス欲しいNA…


でもNissyソロ来たらと思うと お金😭
なやむーー!!



もしかしたら明日はブログ更新出来ないかもなので…



2019年、こんなまとまりのない私のブログを
読んでくださったみなさん ❤

LIVEで会ってくれたみなさん❤

今年1年本当にありがとうございました❤



また2020年も引き続き こんなブログですが
遊びにきていただけたら 幸いです✨



 幸せな2020年を迎えられますように❤❤❤✨


みなさん!大好きです( ´͈ ᵕ `͈ )❤!!