おはようございます。


終わった…
おわってしまった😢



5ヶ月待ってて良かったと言える
ほんとに幸せな2日間だった!!



約5ヶ月半…。



まずは初日の21日。 お友達名義。

ランチしながらドキドキ(><)!!



13時!!



そこに見えたのは…
アリーナ!!!


まさかまさかのアリーナ!!!
もぉテンションおかしかった!

まさかこんなご褒美もらえるなんて😭😭❤✨


無事に座席も確認して お次は田舎にはないMACへ✨



色合わせだけでもやってこよ~って行ってみた!

軽くお直しまでしてもらえて 暑くて落ちかけていた化粧が肌ツヤツヤに!笑
店員さんありがとう🙏✨

さていざヤフオクドームへ!!


ドキドキ♡(///ω///)AAAのLIVEでアリーナは初!!
ファンミもずっとスタンドだった。

去年のドームでも。



お友達ありがとう!!(˘•̥ω•̥˘)❤✨


いよいよ会場の中へ入り 席に座る。



やばいやん…これやばない??
うぅー(><)(><)(><)


花道近いし
トロッコの時近いやつ!!!


開演までソワソワ♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)

いざ開演!!!
🎵Sorry,I 
ぎゃあああああああああああ!??


なになにこのキラキラした子たち!!!!

なにこの衣装ー!!!!

Addictedの香りしちゃうかんじの黒ネクタイ…

真っ赤な衣装…

かっこよすぎる…

やっと会えたーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭


感動で 感激で…。やっとこの瞬間が😭😭

もう…もう…😭😭😭😭❤



言葉に出来ない。


初日と2日目がごっちゃになりそうなくらい
脳内キャパオーバーになるくらいパンパン。


初めて生で聴く曲、実はあんまり好みではなかった曲。

生で聴いちゃうとだめ…


ええ曲やん(´﹃`*)❤✨


🎵DEJAVU

今回歌い方のアレンジちょこちょこ変わってて
聞いててゾクゾクするほどかっこよかった!
最後の指高く上げるとこ…
何度見てもたまらん♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)

🎵SHOW TIME

かっこいい…かっこいい…
好き!好き!!!
日高さんのラップもいつもかっこいい!!


🎵MUSIC

かっこいい!からかわいい😍✨へ!
足のステップ前回!おーベイベー連発❤
あ~かわいい、、かわいい、、


最初のトロッコ にっしー反対側ー(><)(><)


🎵Charge& Go!

はぁ…もうため息出ちゃうくらいかっこいい…
この曲 キー高いし リーダーのパートをみんなで
カバーし 歌いきった!

素敵だった。


🎵恋音と雨空

センターで歌い上げる。
安定な1曲。
モニターに映ってないにっしーをずっと見つめる。


🎵Lil'infinity

きた。これ。ファンミでも聴けた曲。
この曲のときのにっしーがやさしくてやさしくて(。>ㅿ<。)(。>ㅿ<。)(。>ㅿ<。)(。>ㅿ<。)
指先からつま先まで気持ちこもってて泣きそうになった😭❤


🎵winter Lander
かわいいの大渋滞!!
にっこにこ!!!!かわいい…とにかくかわいい…かわいすぎて終始ニヤける♡(///ω///)


MCへ。
もうほんとに大好きこの時間😂😂
ずっと笑いっぱなしだった😂



メンバーの恋バナ❤色々聞き出してくれる宇野ちゃんに感謝🙏❤✨


今回 グイグイ プライベートに突っ込んでくれて
(2日目はまた後日)
色々聞けて 妄想がやばかった!!


とにかく 彼女にはツンツンらしい🤭

私は 相手がにっしーならずっと くっついていたいけど(。>ㅿ<。)

にっしーがそれが嫌ならガマンしますTPOかんがえます!!

だから結婚してください笑!!!!



何かお知らせあるかな、、と思いきや、なにもなく。

最終日にかけた。
次の約束が欲しい😭


結局 なにも発表はなく、、


リーダーが復帰するまで おあずけかな?

終始楽しかった(。>ㅿ<。)❤



🎵唇からロマンチカ

日高さん…エロかったっす♡(///ω///)

🎵first name 
與さんと秀太のバキバキのダンス!
かっこよかった(*´∀`*)


🎵drama
これは…
もう…登場からやばい、、
ペアルック系…
かわいすぎ…
宇野ちゃんがかわいすぎて😭😭😭
サラ島さんで
ちょうどいい胸板…はぁ♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)♡(///ω///)

後ろ姿も横顔も…
どことっても 好きっ(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)❤❤

いちゃいちゃ演出、覚悟してたけどやっぱり
ツラい😱

でも演出最高に良かった😭😭😭
感動したし😭😭😭


🎵笑顔のループ
これも…ビジュアル、、声、、初日はちょっと声出しにくそうだったけど
心地いい歌声でキュンキュン❤

 
🎵LOVER
この曲も大好きで。
振り付けも 曲も、ツボで
もう感激♡(///ω///)
幸せ幸せ❤❤✨


🎵Shout&shake
かっこいい、、にっしーの煽り❤好き❤



🎵No way Back
きたこれ…
絡み!!絡み!!!
いやああああああいああ
…と言いつつガン見😳😳😳😳😳
アレンジかっけぇ…
たまらん…


🎵NEXT STAGE
はい。これ。
私が今回のツアーで1番楽しみにしてた曲。
もう感無量。
ずっとずっと この曲を生で観たかった。
やっと見れた😭😭😭
感動😭感動😭😭😭😭

からの

🎵BAD LOVE
この曲やばい、、振りがまず好みなのと
お尻が!!!!!
私がいた席からだと斜め後ろ姿を見る感じで
少し距離はあったものの…
それでもわかるくらいの お尻のプリプリ感!!!
やっばいぞこれ…(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)(´﹃`*)
これはほんとにやばかった!!
間近で次は見せてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
後からでもいいです🙇‍♂️笑❤


🎵party it up
これ、、、横花道で歌ってて
私の席のちょうど前で(通路ひとつ後だけど)歌ってくれて もうこの流れやばい😖💦

お腹いっぱい!!


そして本編ラスト

🎵Way of GLORY
これ、実はあんまり好みではなかった。
でもこれ生で見たら 歌詞が…今のAAAの状況がダブって もう 泣きそうになってうるうる😭😭😭😭😭😭😭😭
この曲めっちゃいいやん😭😭




本編終了!



アンコール


🎵LIFE
かわいいかわいいかわいくてたまらない( ´△`)
にっしーだけじゃなく メンバーみんなかわいい❤



🎵さよならの前に
この曲 めちゃくちゃ聴きまくったなぁ…



🎵DRAGON FIRE
これも初めて聴いた😊
これもちゃんと聴いたらいい曲じゃん…

もうAAA曲ありすぎて覚えるのほんと大変笑

 🎵I 4U
この曲もサビが好きで聞いてたなぁ😚



🎵リリマリ
安定のタオルね!



🎵GAMEOVER

これもAAAのLIVEには必ず歌ってほしい曲。

だって…あのにっしーのブレイクダンス見れちゃうんだもん❤

福岡初日はやってたのかな?
2日目は端のほうでやってた!あれを見つけれた時は失神しそうだったー😭😭❤



そしてラスト。


🎵Lil'infinity
……

はぁ…


もうキレイ、、それしか出てこない。

ちょっと初日と2日目タブってるとこあるかもΣ( ̄□ ̄)!笑
記憶力の悪い私😅



そんなこんなで福岡初日をぶじに終えました!?

まだまだ描きたいことたくさんだけど明日は
超ロング出勤なので今日はこの辺で😊

まとまりのないブログでごめんなさい(><)