めちゃくちゃご無沙汰してます(((*>_<)))
ブログサボりすぎ(›´Δ`‹ )

7月のファンミから5ヶ月が経ちました。


長い…
長い…笑


ほんとに長かった…笑


やっとにっしーに会えるまでのカウントダウンが出来る(๑♡ᴗ♡๑)!!!



あと2週間とちょっと❤❤



もーセトリやらなんやら 知りたくてたまらないタイプの私🤭



しかもその会場でしか発さない言葉とか
言葉とか すごい貴重で


ソロのライブでは しっかりやらなきゃ!ってのが伝わるから(グループで手を抜いているという意味ではない笑)

ちょっと肩の力の抜けた にっしーの言動や動きが見れる唯一のAAAのMC(*´ω`*)


あのわちゃわちゃ感がだいすき❤


レポを読み漁り 1人でにやけたり
ワクワクがとまらなかったり

楽しみで楽しみで 早くヤフオク公演になれ!!
と、
毎日 早寝しまくってた🤫



セトリも…❤

ずっと聴きたいと思っていた曲が入ってて
もぉーーーソワソワ❤❤


今回、グッズ何一つ買ってないけど…
大丈夫かな、、、



というわけで あともう少し❤❤❤❤




仕事がんばろーー!!!





このにっしーかわいすぎ♡(///ω///)