バースプランに

万が一のことがあっても私への救命処置はしないでほしい

と書いたら


ドラマの見過ぎ笑い泣きって笑われたのですが・・


私は赤ちゃんの誕生日が自分の命日になるかもくらいの思いで出産に臨むつもりだけど、やっぱり大げさなのかしら?


ねばって心マとかされたくないんです、変に生き残るくらいならそのまま死にたいですって言ったけど、救命はしないわけにいかないらしい。
私が拒否してるのになぜだろう?



自分の病院で、救命されてしゃべることも動くことも目が開くこともなく生きている患者さんを山ほど見ていて、自分だったら絶対救命されたくない!!って思いが強かったけど、救命されちゃうのか。



母子ともに無事に出産を終了する確率は上がっているかもしれないけど、死亡率0%じゃないし数%の確率が自分になる可能性だってあるから、かなり真剣な思いだったんだけどアセアセ


自分が看護師じゃなくて人が亡くなる現場ばっかり見ていなくて知識もなければ、こんなにも考えすぎなかったかもしれない。
先生におまかせしま〜す的なニコ


私には理想の死に方があるんだから、そこは絶対譲れないよー。


産休中のお小遣い稼ぎしてます→こちら