こんにちは~♪


~続きです~


1日目はその後夕方からかなりの雨になってしまいました><

キャンプサイトは柵に囲まれてまして

すぐ隣には綺麗な川が流れていましたよ!

夏に来たら水遊びできていいかもです^^

でもスマホ入らないから ちとんーーーーかな。゚(T^T)゚。







全体図




ミーコさんに集るビーグルズ( ´艸`)



お食事中の写真がないのだけど

1日目の夕飯は4種のお鍋でぬくぬく温まりました^^

他にも沢山のお料理がありました♪

わんこたちは大人しく待っていますよしっぽフリフリ



左からベリー ラム チョコ ルーク ジョイ

みんなのお写真が殆どないのだけれどごめんねぇ(゚ーÅ)


その後も降り続く雨。。

たき火も出来ずなので

1日目は早々と就寝しました!



~二日目~


朝方まで降っていた雨も止みお昼頃には晴れ間も出てきました(^O^)

浜松からリール君が遊びに来てくれましたよー^^




うちのべりたんとはいつも仲良し^^

みんなで走ったりして楽しそうでしたニコニコ



りらちゃんとも仲良し^^

若く見えるもベリーももう8歳だからね~

でもまだまだ走れます(〃∇〃)




チョコさんも元気元気!

ラム君は昨日のごみの片づけetc,,

www


それからみんなで交代でお風呂に行ったりしました^^

二日目の夕飯は浜松餃子とその他もろもろww

みんなで食べると美味しいね!


夜はキャンプファイヤーメラメラ

今回のキャンプはあまり呑まずに早めに寝ちゃって

ごめんなさい~p



翌朝ウマウマチェックするチョコさん(^▽^;)



撤収作業中もみんなお利口さんにしていました^^




楽しかったね~^^

また誘ってください♪

ご一緒してくれたみなさんありがとでした(*^o^)乂(^-^*)