おはよ~^^

えみち☆です!

なんだか急に寒いねぇ~

今朝も室温20℃きるとちょと肌寒い(ノ◇≦。)


DQは相変わらずまったりやっていまーす。

今週は相方さんがいなくって一人でチムクエやったり

すごろく行ったりけっこうロンリーだったなぁ(笑)

チムレべは12になりました!

(一人で強ボス4週とか超つまんねーーーw)




相方の趣味で盾が可愛くなりました!ウフフ

これ男子はつけれないよね~ アハハ




マントも♡だよ(≧▽≦)

これはw相方同士でピラにいったあとの写真で~す!

もっとちゃんと撮ればよかったp


秋になったから新しいドレアでも考えようかなぁ。

今のドレアは




こちらww

左が音楽隊上とパピヨン下

これけっこう可愛くて人気なのぉ~

パステルカラーで可愛いでしょ^^

ちょっと斧がアカンな。。肉球にしよかなぁ


右は舞い手上にパピヨン下です~

これも可愛いのよ!w

秋になったからそろそろ素足からブーツにしようかな(^ε^)


フレさんのマスカレイド?これも格好いいよね^^

メンズにお勧め~♪やっぱり白が好きニコニコ



さて今日はこれから鎌倉に帰省しますよ~^^

まら来週お会いしましょう( ̄▽+ ̄*)






シ~ユ~ラブラブ