こばわ~^^

先日の続きですが

ちりんちりーん郵便が届きました♪

のメッセージが!

フレのアンちゃんからコスプレ衣装がいきなり届きましたww


早速へんし~んww




ジェレでお披露目ww

左の方は存じ上げませんww





フレのカンダタさんも見に来てくれました~( ̄▽+ ̄*)


どう?可愛いでしょう^^

コモちゃん主催の花火大会これで行っちゃおうかな~ニコニコ


オシャレ番長のアンちゃんいつもありがとう^^

ちなみに私の相方№2なんでよろしこ!!



夜は久々に相方さんと強ボスへpp

めずらしく僧侶で、、

僧侶の装備もガチガチやった。ww

さすがやね音譜





最近はピラも毎週9まで相方さんとふたりでクリアが週日課。ww

怒られて凹むこともあるけどボチボチがんばりまーす(*^ー^)ノ




えみち☆