こばわ~^^

毎日暑いね!!

ティアの皆さんもビーグルつながりの皆なも

チョコにお祝いコメありがとう^^


さて最近のDQと言えば~

you tubeをガンガン聞きながら冒険していますww

www最近の好きな人。

1位 玉置浩二

2位 山崎まさよし

3位 石井達也


のオンパレードですわ≧(´▽`)≦

最近の音楽はぜんぜんわからないので爆ww




フレのアンちゃんと♪

このときマリオがいたので急いでやってきましたw

今度二人でマリオ&ルイージやるんだpp

(くだないことばっかりやってるからいつまで経ってもG神にはなれませんw))





続いてチムメンと七夕最終日ww

浴衣いいよね~^^

花火大会楽しみヾ(@^▽^@)ノ





続いて相方さんと^^

誰もいなかったのでグランゼで一人でチムクエの釣りやってたら

ヘビードスに襲われて瀕死になったので

召還しましたww



wwwフレの皆さんなんでも誘ってね~^^

ほとんどひましてるっすww



ではでは