みなさまお元気でしょうか?

アメブロを始めて7年が経ちました!

最近はさぼりがちなブログですみません~


7年前の今頃の日記読んでみました^^

以下 コピペです




2008-02-24 20:08:35
テーマ:


おこんばんわんニコニコ

昨晩は本当に激しい風でした!!

チョコラムベリーを朝一でお外に出しましたが

風の音にびびったのか

速攻退散きゃーーーー

ま~~いつもと同じなんですけど、、

今日もUPしま~すo(〃^▽^〃)o











おもちゃ独り占めのべりーちゃんラブ02

ほんとに最近大きくなって体高もチョコさんとあまり変わらなくなってきました~

けっこうあんよが長いです目




誰にもとられないように~~横目で

ちら~

っとご確認ちぇり~













そこへチョコさん


ラム君


がやってきました~~ヽ(*'0'*)ツ











可愛い3ビーグルズ、、





もつかのまきゃーーーー














チョコさん

に喝を入れられ、たじたじの


べりたんスヌーピー


アゲアゲ

チョコのお手てに






ご注目!!









ラム君も







歌舞伎?








ですか~びっくり




ナイスショットGOOD




それでもまだまだ懲りずに~~


ベリたんは~~






とアピールwハート☆

ホントにラムが大好きでラム君の

うんPにもついて行く始末苦笑





ラム ご苦労様!


とほんとに感謝している母さんですべーっだ!








らむにいたん、、さっきはごめんね、、かちて、、、








チュッチュ~~大好き









今日もいっぱい遊んでママに怒られたよ。。

でも明日も

いっぱいあそぶよっ(^∇^)

っと




今日のCHOCORUMBERRYでしたエヘッ



以上7年前の日記でしたぁ




始めは文字を大きくしたり色つけたりしてたのね~(笑




さすがに7年前はみんな若い^^
これからものんびり更新です~

またね~♪