こんにちは~!

急に涼しくなりましたね^^

過ごしやすいし、秋の味覚が楽しみな今日この頃です^^


ベリーですが、ここ最近は家の中ではちょこちょこ動き回るようになりました!

先週の検査結果~






























9月1日、痛覚テスト(足先をつねったりします)では感覚あり。

他の数値(踏み足、跳ね足、CPてなんだっけ(笑

は全て0で麻痺状態でした。


翌週~































だんだん、数値が上がってきていますよね!ってこれ5段階なのかしら??

少しづつではあるけど良くなってきているようです。

しっかりと大地を踏むにはもう少しかな。。と思いたいです。


薬はステロイドは3錠から1錠に減り、あとはビタミン剤、胃薬、サプリを服用しています。

ステロイドの副作用で頻尿、大量のちっこ、うまくしゃがめないのでちっこがすべて前足にかかり

毎回きれいに拭いてあげてます^^絨毯をひいたので、良く見てないとトイレに行ったのに

気づかないんですよね~~>< ww


サプリはこちら~






























グルコサミン350(プロモーションより効果があるとレビューでみたので購入 夜2錠

プロモーション700 グルコサミン、etc チョコラムが数年前から服用、3ビーに朝半錠づつ(ベリーは7歳から始めようと思っていました)

ナチュラルバランス ダイジェストエイド 天然酵素で体内バランスを保ちます 3ビー摺り切り1杯づつ

プロアントゾン お友達に教えていただいた病院でヘルニアに処方されるサプリ、免疫力を高めたり、老化をさまたげる、また神経の修復などに効果があるそうです。 1日1カプセル。


それに引き続き温灸しています(^O^)/






















































効果を期待して毎日がんばりま~す^^

ヘルニアのお友達、やっぱり思ったより多いですね、、

みんなの参考にもなりますように('-^*)/


あ、チョコラムは相変わらず元気でーすいえー







































それではまたね!

いつも応援ありがとうございます♪