以下転載します!!



8月16日鎌倉市自宅からオスのビーグル犬11ヶ月が逃走しました。
警察、保健所には問い合わせましたが見つかっておりません。
付近を6時間捜索、ポスターも貼り近所へ聞き込みしましたが目撃情報すらない状況です。
名前はひびきと申します。
体重7.5キロの小柄なビーグルでとっても人懐っこいです。
去勢手術済みです。
どんな小さな情報でも良いのでご連絡いただければと思います。



8月18日早朝記事


昨日鎌倉市から藤沢、鵠沼海岸あたりまで日曜でも開いている動物病院やドッグランへチラシを配り聞き込みしましたが何の情報もありませんでした。
鎌倉ではお会いした犬を連れている方、ご近所の方、ヤマト運輸の運転手さん、新聞配達の方にも聞いてまわりましたが、誰一人としてひびきを見ていません。
一件も目撃情報すらないんです。。
こちらは鎌倉市扇ガ谷、近くには銭洗弁天のある源氏山へ行く道や海蔵寺があります。
源氏山はひびきの毎日のお散歩コースで、寿福寺へ降りて行く道へ出ます。
昨日も崖っぽくなってるところを下ったみたりと山の中を捜索しましたが見つかりません。

ひびはきっとどこかで無事におりますように。
親切な方に保護されてお水やごはんにありつけていますように。
もしそうであればその方が何らかの形で私の存在に気づいてくださいますように。
どこかでケガをして痛い悲しい思いをして泣ていないか不安で仕方がありません。
神さま、皆さまお力を貸してください!
引き続きシェア拡散よろしくお願いいたします。

★★「ひびー!」と呼ぶと尻尾を振って喜んで来ます★★

呼ばれなくても犬、人にとてもフレンドリーで近寄っていきますが…
ワンコにはプレイバウをして遊びたがり、人間には前足をかけ顔近づけ舐めようとしたりもします。






どうか無事に見つかりますように!!

お友達のしおねさーん、テリトリーです!!

外出したらビーグルがいないかチェックおねがいします!!