こんにちは!

梅雨入りしたものの暑い日が続いていますね~~

特に布団にはいってから暑くてゴロゴロゴロゴロして

なかなか寝付けません。

みんなどうかな~(^O^)/


今朝の3ビーグル



ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー
小尻のメンズたち。

ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー


チョコちゃんは黒いので熱くなっちゃうからいつも日陰にいます。



ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー


早朝は雨があがったばかりばったみたいで涼しかったです!

その後晴れ間はのぞくものの、現在お天気雨が降ったりしていますよ~


さて、先日サーフママさんから

クールバンダナが届きましたよ♪


じゃ~ん!





ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー

どうだ!!

こりゃぁ可愛すぎでしょう( ´艸`)

みんなとっても似合っています♪

ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー


横から~~



ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー


後ろバージョン

カラーの色とぴったりですっごく素敵!!




ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー


モデルのべりーくん、

「オレ、かっけぇだろ~~о(ж>▽<)y ☆」

ネーム入りでオフ会とかお名前覚えてもらうのにいいね♪


サーフママさん、とっても素敵なバンダナをありがとうございましたニコニコ

またお願いしますね~♪



私はというと

昨日3ビー用に買った布で

ミシンをダァー――――――――っとやりました!


作品は、、




ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー


可愛いマリメッコの生地をキルティングして

鍋つかみ(鍋敷き)を作りました♪

ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー


裏側はピンクで。けっこう可愛いよ!


それから、、




ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー


手提げバッグ、

内側に接着芯を貼って

持ち手には中綿を詰めました~



ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー


内ポケットもつけたよ~♪

これまたけっこう可愛い!!


型紙なんてナッシング!!pp


完全自己満ですが

あと色違いで赤、青、黄色を買ったので

また3ビーにバンダナ作っちゃぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ


それじゃぁまたね~~