こんにちはニコニコ

株式会社ハーブ健康本舗さまより発売の
SIWA-KC オールインワンクッション

を使ってみました☺︎





(10g・¥4,580 / ケース・¥1,320)

𓍯商品説明𓍯



SPF50・PA++++
密着ストレッチジェルがピタッと密着して塗りたてのツヤ肌が崩れず続き、シミ、くすみはもちろん、表情によるシワや年齢シワまで薄付きでしっかりカバーするファンデーションです。さらに、有効成分ナイアシンアミドが、カバーしている間にシワ改善とシミ対策までします。
1つで美容液、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、ハイライト、日焼け止めとして使用できます。
𓍯使用感𓍯 









ナチュラルベージュを使用しました
しっとりとしたつけ心地でポンポンつけるだけで簡単にムラなく仕上がりました
セミマットな仕上がりでカバー力があり赤みやクマや薄いシミもカバーできました
厚塗り感なくナチュラルな仕上がりでフィット感もありよれにくくマスクにもつきにくいので気に入りました
商品ページはこちらです