株式会社コーセーさまより8/21新発売の
コスメデコルテ ルージュ デコルテ

を使ってみました☺︎


(3.5g ¥3,850 全51色)

Shine・Glow・Satin・Velvet・Matteの5質感と、肌や顔立ちを美しく魅せるカラーバリエーションで、ひとりひとりの個性と美しさを引き立てるリップスティックです
ハイドロステイカプセル配合、うるおいで満たし、丁寧にケアされたような、みずみずしく上質な仕上がりが続きます。カラーホールドカプセル配合
51色もありかなり迷いましたが
今回はGlowタイプの21とSatinタイプの34を使用しました




21:little vacation 
柔らかな赤みがかったタンジェリンオレンジ
34:morning smile
優しく色付くコーラルピンク
Glowタイプはクリアな発色とみずみずしいつや感が特徴です
クリアですが発色はしっかりしていて21は赤みが強いオレンジなので普段オレンジを使わない私にも挑戦しやすく肌馴染みの良い色でした
Satinタイプはクリーミーなつけ心地とサテンを纏ったようなつや感と潤いが特徴です
34は普段使いしやすいコーラルピンクで赤みが苦手な方にも使いやすい色でした
発色が良く程よいツヤ感で上品な仕上がりです


どちらもスルスルと塗りやすく潤いがあるけど軽いつけ心地でした
商品ページはこちらです