こんにちは


オーダーサプリさまより発売の

温感ヘッドスパトリートメント 
TRICORE-トリコレ-

を使ってみました


200ml ¥4,900+tax

Tricoreは液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメントです
タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修します


花の蜜をベースに、爽やかなジャスミン・ローズマリーを加えた透明感のある香り





キャップを回すとトリートメントが出て来ます



髪の水分と反応する際に温感を感じ、クリーム状に変化
         ↓





最初はさらっとした液体ですが頭皮に塗布するとクリーム状になるので液ダレせずしっかりとマッサージできました

じんわり温かくなるのがとても気持ちよいです

洗い流すときに頭皮がすっきりした感じと髪の指通りがすごく良くてびっくりしました!

自宅で気軽にヘッドスパが出来て
髪がしっとりツルツルになるので定期的に使ってケアしたいです


商品ページはこちらです
☟☟☟☟☟
TRICORE



オーダーサプリさまのブログリポーターに参加中♪