こんにちは

ステラシード株式会社さまより発売の


プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ


を使ってみました☺︎


¥1,300+tax


1本でリップ下地、縦じわ補正、ボリュームUP、保湿パック、血色感UP、美容液と6役の高機能ルージュです



今回使用した色は

205 コーラルハニー 


肌馴染みが良く肌が明るく見える色で気に入りました







唇の温度でとろけて密着してくれます
ムラなく発色が良く綺麗に塗れて持ちも良かったです♡

プランプなのでつけた後は少しスースーした感じがしますがすぐにおさまりました

私は唇の縦じわが目立つのが悩みでしたが
唇がふっくらして縦じわが気にならず綺麗に見えるのがうれしい☺︎

バームタイプでべとつきが少なく、コラーゲンヒアルロン酸配合により保湿力もバッチリで乾燥しがちな唇もケアしながらしっかりメイクできる優秀リップです

商品ページはこちらです
☟☟☟☟☟