こんにちは☺︎


株式会社メタボリックさまより発売の

イースト×エンザイム ダイエット

をお試しさせて頂きました♥︎


ダイエット食品カテゴリー4年連続売上NO.1のサプリがさらに進化! 
「イースト×エンザイム ダイエット」がリニューアルして3月7日に新発売!! 
酵素×酵母+スッキリ成分でカラダの内側から整って スッキリ クリアな健康美へ導くサプリメントです







小粒で飲みやすく匂いや味も気になりませんでした!

最近運動不足と食べ過ぎ飲み過ぎで太り気味だったので飲み始めました

朝晩1粒づつ飲んでみましたが
空腹感が和らいだのか間食が減りました!


お通じもちゃんときて健康的にダイエット出来そうです☺︎

飲むだけというのが楽でいいです



商品ページはこちらです
☟☟☟☟☟