こんにちは

今日はマジコストアさまより発売の


マジコ エンザイムバスパウダー


をご紹介します



{80C8FF03-4E1C-4DF3-940D-51533C9C3D8A}
300g ¥6,000+ tax


マジコ エンザイムバスパウダーとは

入浴しているだけで、酵素のチカラがお肌の汚れを分解する入浴剤です
ゴシゴシこすらなくても角質層まで酵素が入り込んで、老廃物をきれいにしてくれます
敏感肌の方肌荒れにお悩みの方、皮膚がまだ繊細な赤ちゃんの入浴にもおすすめです
お風呂上りはしっとりすべすべ、お肌のうるおいもキープできて乾燥対策にも
また毎日の洗顔にも使えて、やさしい洗い上がりで肌荒れ対策にも活躍します

ミネラルの流出を防ぐ
残り湯も利用できます
肌の潤いを守る
汚れをやさしく分解
ピリピリ感を防ぐ
洗顔にもおすすめ

着色料、香料、パラベン、界面活性剤不使用で安心

{8CBA19F6-1A65-40F8-8EAA-22F035FC6940}
粒子の細かいサラサラのパウダーでお湯に溶けやすいタイプ
{82DA0803-638F-4D9C-9722-0C06ED526DF3}
スプーン付きで入れる量がはがれて便利です


{DEE21711-9F05-4768-925C-43F3388CEE78}
色は無色透明  香りもなく家族でも使いやすいタイプ

お風呂に入るとまるで温泉に入った時のようにお肌の表面が少しヌルヌルした感じになります
しばらくするとお肌がツルツルになってきて気持ちいいんです

お風呂上がりはツルツルスベスベになり乾燥がやわらいでいます

肌荒れにもしみたりしなく、毎日の入浴でお肌がキレイになっていくのでとても良いと思いました

残り湯はお洗濯にも使用okです!


magico ファンサイト参加中
エンザイムバスパウダー酵素の力でお肌の潤いキープ