こんばんはニコニコ

ベアエッセンシャル株式会社さまより

3月8日発売ベアプロ パウダー ファンデーション
&
コア カバレッジ ブラシ
をお試しさせて頂きましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{49416002-A943-4099-8003-929060620E23}
ベアプロ パウダーファンデーション  ¥4,200+tax
コア カバレッジ ブラシ ¥3,500+tax

ブラックのシンプルでかっこいいパッケージカナヘイきらきら

{2B40AF77-759B-4642-A51A-17450FCB717A}
ファンデーションのお色はウォームライト07
{82E622AA-A026-4329-82F3-1F882F2D4346}
下には付属のパフが付いていますカナヘイハート
パフは片面づつ仕上がりが異なり
スポンジ面はしっかりカバー力を出したい時に。
パウダーを素早く均一に、肌にぴったりフィットさせますカナヘイきらきら
起毛面はフェイスパウダーのように軽やかに仕上げたい時に。エアブラシをかけたかのようにふんわりとパウダーをなじませますカナヘイ花

{89810E4F-48AE-4696-8F1A-3823792FAFE3}
ブラシはふわふわで気持ちいいですラブラブ
内側と外側で密度の異なるブラシを配合していて、密度の高い内側の部分はフィット感を高め、カバー力の調整も自在キラキラ
外側のブラシはふんわり柔らかな肌ざわりですニコニコ
すごく均一に綺麗な仕上がりになるり気持ちいいブラシでとっても気に入りましたラブラブラブ
このブラシがあればメイク直しも楽々ですビックリマーク

{A4E5616F-77A7-4AE2-90E9-53EA0889DE73}
とっても薄づきでつけているのを忘れてしまう気持ちいい素肌のようなつけ心地なのに赤みやくすみを綺麗にカバーしてくれますラブラブ
また粒子がとっても細かく毛穴もしっかりカバーしてくれて綺麗立体感のある肌に仕上げてくれますカナヘイうさぎしっかり密着するので化粧くずれもしにくいですよカナヘイハート

パウダーファンデーションなので化粧直しも簡単なのが嬉しいですカナヘイきらきら

パウダーファンデーションは塗りにくい、乾燥するというイメージがありましたがベアプロ パウダー ファンデーションとっても塗りやすくお肌に均一に付き乾燥せず素肌のように軽やかなつけ心地でとっても気に入りましたカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

ベアミネラルのHPはこちらハート
ベアミネラル
ブログで口コミプロモーションならレューブログ

ベアミネラルさまのモニターに参加中ですカナヘイハート