こんにちはニコニコ

株式会社セランさまより
マルシュール トリートメントリキッドをお試しさせて頂きましたカナヘイハート

{FA560263-90CB-46D3-B9B6-5FC004B382AD}
25g ¥5,000+tax
お試しさせて頂いたお色はナチュラルベージュですカナヘイきらきら

3種類の植物(スギナ・イラクサ・シラカバ)エキスの働きかけで、すっきりと肌を引き締め、美しいフェイスラインを演出しますラブラブ

{21DBE35C-F98C-4DD9-8CBE-A647F5D0CE9C}
美容液のように伸びがよく、肌にピタッっと密着し崩れにく、カバー力がすごく高いのでシミくすみをキレイにカバーしてくれて均一な陶器肌にキラキラさらさらでつけ心地が軽くすごくいいです

収れん効果もあるので毛穴も目立ちにくく滑らかな仕上がりになりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

保湿、エモリエント効果のあるヨクイニンエキス、シア脂配合で乾燥しにくいのも嬉しいですラブラブ

Before
{5863664A-E394-48C7-BF1A-4547C6E112B7}
After
{03140CD6-73F9-4DF2-A2B5-430853727590}

お顔の画像も載せておきますつながるうさぎつながるピスケ
くすみが消えて肌色明るくなりお肌がとってもキレイに見えますカナヘイハート

汗や水にも強くよれたりしないので、これからの季節にもぴったりですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

1日化粧直しをしなくても崩れることなく、とっても化粧持ちが良くつけているのを忘れてしまうようなつけ心地でお肌にも優しいのですごく気に入りましたお願いラブラブ











マルシュール公式ブランドサイト

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中