こんばんはニコニコ
少しずつ暖かい日が増えて春もそこまで来ている感じですねカナヘイハート

そんな春の新生活にぴったりなラ・カスタ ジャパンアロマ のヘヤケアセット八重桜

{D39B0EB4-7DFE-4A87-B57A-21112FB39F83}

ラ・カスタ ジャパンアロマ
ヘアケアセット 八重桜

<セット内容>
・ジャパンアロマ ヘアソープY [八重桜] (300ml)
・ジャパンアロマ ヘアマスクY [八重桜] (230g)

¥4,320(税込)

華やかな“さくら”とともに輝きのある髪へ。
私たちを魅了する、繊細な花びらを重ねた麗しい八重桜。


●ジャパンアロマ ヘアソープY [八重桜] <弱酸性シャンプー>
優しく美しい八重桜をイメージした華やかなアロマが香るとともに、毛髪地肌保護成分のサクラ花エキス(サトザクラ花エキス)が傷んだ髪と頭皮を保護し、なめらかでツヤのある美しい髪に洗い上げます。

●ジャパンアロマ ヘアマスクY [八重桜] <ヘアトリートメント>
優しく美しい八重桜をイメージした華やかなアロマが香るとともに、毛髪保護成分のサクラ花エキス(サトザクラ花エキス)が傷んだ髪を補修・保護。毛先までうるおいのあるしなやかな髪に仕上げます。


パッケージも綺麗ですごく気になっていますラブラブ

ラ・カスタブランドサイト


【ラ・カスタ】週に1度のスペシャルヘアトリートメントを体験しよう★10名様 ←参加中