こんにちはニコニコ

ジャパンオーガニック株式会社さまより
ドゥーオーガニック ブライトサーキュレーターミルク をお試しさせて頂きましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{60E831B5-78AA-4FDE-A715-2469FDF55A06}
100g ¥6,000+tax

ブライトサーキュレーターミルクはなんと泡ででてくる炭酸配合の泡状乳液なんです


{FD2E2E28-984C-48C3-B6A8-1CA1A65824F1}

ホイップのような濃密でふんわりした泡をお肌に乗せると、とろりと滑らかな乳液に変化しお肌に密着します

すごく滑らかでお肌にのせて伸ばすのが気持ちいいんですラブ音譜

つけた後はお肌が潤いふっくらとしてやわらかくなり、ツヤツヤになりますキラキラキラキラキラキラ

{810ADD5B-EFE0-4104-B681-2B12E0623947}




またスペシャルケアラブラブ泡パックをするとさらに潤いとツヤが増しますアップ
{7F270084-B5C2-451C-8527-8330C24D038D}
ブライトサーキュレーターミルクを泡状のままお肌にのせて1〜2分待つだけですカナヘイハート

{0AA209E1-70D4-4024-96C6-66B3E679E41A}

{1209DAB6-E6B5-4371-9F5C-51503E3E16D1}
パックした後はお肌がふっくら潤いツヤツヤで、肌の色もワントーン明るくなります音譜

香りはローズのいい香りでパック中すごく癒されますピンク薔薇


皆様も是非ブライトサーキュレーターミルクでツヤツヤ肌にカナヘイハート




国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中