株式会社マンダムさまから株式会社マンダムさまから2月20日新発売

バリアリペアブースター』75ml ¥1,200+taxを一足先にお試しさせて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{DB40F2EB-9F89-4991-84DD-D08DB3AB9E84}

{82E5C0F9-2C85-47A1-86BF-EE681E3B4892}

バリアリペアは肌本来の美しさを保つ肌バリアに着目し輝くヘルシースキンへ導くスキンケアですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


劣肌をケアする玄米由来成分「ライスミルクコンプレックス」配合で透明感、ハリアップ、油水分バランスコントロール、キメ、保湿ケア  をしてくれる導入美容液 です!


星こんな方にオススメ星

*最近肌がいまいちさえない

*なんだか肌にハリやツヤがない

*毛穴が目立ってきた

*夕方の肌がどんよりみえる


私です!!


 洗顔後、最初に使う美容液ですカナヘイハート



{6DE35459-3F45-48ED-8921-D2AC8E8FC445}

使い心地はサラサラとしたテクスチャーの乳液タイプの美容液で、お肌にすっとなじんで浸透し潤いを与えてくれますつながるうさぎカナヘイきらきら

なじんだ後はお肌の表面がなめらかになりますラブラブ


その後つける化粧水の馴染みが良くなり潤いもupしますカナヘイ花 使い始めてから肌が柔らかくなり、肌あれしにくくなった気がしますカナヘイハート


香りも刺激もないので、今の季節花粉症で敏感な私のお肌にも気持ちよく使えました❤


ポンプ式で使いやすいところも気に入りましたキラキラ

{3C4E3F58-3D4A-47EF-99F8-2617A385211E}
お肌が敏感になる春にぴったりの美容液ラブラブ

私は今くらいからゴールデンウィークくらいまでが一年で一番肌あれしやすいのでバリアリペアブースターでしっかり予防したいと思いますウインク音譜





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン