こんにちはウインク

AYURAさまより2月23日に発売されるマニキュアみたいな新感覚のシロップチークRD01をお試しさせて頂きましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{8C4BDB2B-6EE3-4D06-B1F7-55681E463DC8}

見た目がマニキュアのようなウォーターベース状のリキッドチークで、付属の筆でお肌に伸ばし指でポンポンするとムラにならずにとってもよく肌になじみ、ピタッと密着するので持ちもすごく良かったですカナヘイハート


つけ心地がみずみずしく、自然な血色感

ツヤをだしてくれますキラキラ


指でぼかすだけで簡単にグラデーションのように中央が濃くなるので立体感のある本当に自然な仕上がりになります✨


{C5A9881C-6457-4417-9136-16D87FDF7935}
写真の一番上はそのまま置いた色です  
とっても発色の良い綺麗な色ですハート
1は1度塗り、2は2度塗り、3は3度塗りですマニキュア

色を重ねることで簡単に調節出来るので、気分やTPOに合わせられるのがとてもいいです😊


今までもリキッドチークを使っていましたが、クリアな色で透明感がありこんなに自然な仕上がりは始めてですごく気に入りました💕

{D2D6CF0D-CBB5-44FD-8734-FECB5612EF8F}
3度塗りの上からプレストパウダーをしています
いつもチークが濃くなってしまうのですが、シロップチークは自然な仕上がりになりますよカナヘイきらきら


色は全3色でオレンジとピンクがあったのでそちらも購入したいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート



AYURAさんHPはこちらつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ