こんにちはニコニコ
AC by Angelcolor  キキ&ララ プレストパウダーをガルモニさま経由でお試しさせて頂きましたカナヘイハート

{A63427C8-B1AA-480E-B929-CB9AA7EEDFD6}

パッケージとパフがキキララになっていてすごく可愛いんです照れラブラブ

こちらはメイク直し専用コンパクトで持ち歩きにちょうどいいサイズですカナヘイきらきら

{41004FD2-3E21-47F2-806C-27E1C7357182}

{14B171C5-7F88-42E4-82A5-4200319BAA0B}
左がライトナチュラル
右がマルチナチュラルです

サラサラのパウダーで薄づきなのでメイクの上から重ねても厚塗りになりませんカナヘイきらきら
細かいパール入りツヤ感が出てお肌が綺麗に見えるのがとても気に入りましたカナヘイハート
{4CB44AF9-A439-4824-8B68-1AB2708C2A41}
マルチナチュラルよりライトナチュラルの方がパール感があるように感じましたつながるうさぎ



皮脂吸収パウダーが配合されているのでテカリも抑えられて毛穴もしっかりカバーしてくれますとびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2


UVカット効果もあるのでメイク直しでも紫外線予防が出来てとても便利ですカナヘイうさぎ

いつもメイク直しにパウダーファンデを使っていてどんどん濃くなってしまっていたのですがAC by Angelcolor  キキ&ララ プレストパウダーを使ったら厚塗りに塗らずに綺麗にメイク直し出来て化粧くずれやテカリも防げたのですごく気に入りましたピンクハートピンクハートピンクハート

これはリピ決定ですお願いラブラブ


商品ページはこちら
下矢印下矢印下矢印