こんにちはニコニコ

今日はレノアジャパンさまよりモニターさせて頂いている、昨年11月21日から発売になった
RAFRA
コンプリートインゲルクリームエンリッチをご紹介させて頂きますカナヘイきらきら

以前も1度ご紹介させて頂いていますが、使い続けた感想や効果を詳しくご紹介しますねカナヘイハート

{63CBDE8E-4961-4D9B-A371-A75500B6942C}

こちらはゲルの色が結構インパクトがあり綺麗なオレンジ色です
!!

{E5E4669E-24D1-4963-AAC5-8862F48CC86F}

香りも爽やかなオレンジの香りなんですよつながるうさぎつながるピスケ

{006B2276-5A4A-49CE-8F09-107A9B98AB0A}

テクスチャーは見た目は硬そうですが、ゲルと言うよりはぷるんとしていなくてクリームに近い感じです。伸びがよくきちんとお肌に馴染みますカナヘイハート


なんと洗顔後はこれ1つで、化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、パック、アイクリーム、オイルというなんと7役もこなしてくれる万能&時短スキンケアなんです!


とまあここまではよくあるオールインワンゲルなんですが…

すごいのはここからです!!

なんと解決してくれる肌悩みが
美白、乾燥、毛穴、エイジング、くすみ、肌荒れキメとこれがまた7つピンクハートピンクハートピンクハート

私は悩みが全て当てはまるのでこれはかなり嬉しいですつながるうさぎカナヘイきらきら

手に塗ってみました
{A27AB4E4-7B12-412C-8748-1E57076189D9}
写真だとわかりづらいですがハリがでていますキラキラ

まず、使ってすぐに実感出来るのがハリ保湿力
クリームを塗るとすぐに目元がピーンっと引っ張られるようなハリ感を実感できましたお願いラブラブ

またお肌がすごく潤いぷるぷるになりましたピンクハート
しばらくすると表面はさらさらになるのですが翌朝までしっかりと潤うので乾燥肌の方に凄くおすすめですつながるうさぎ

使い始めて一週間くらいすると毛穴が目立たなくなり始めましたキラキラ
またキメも整い始め透明感も出て来てお肌が綺麗になったのが実感出来ましたお願いラブラブ

ときどき敏感肌ですが刺激もなく使い始めてからは肌荒れも気になることはなかったですカナヘイハート


オールインにありがちな物足りなさはなく、これ一つで満足出来るのがとてもよく、時短も出来る
のでコスパも良いと思いましたつながるうさぎ

時間はないけど綺麗になりたい方は是非カナヘイきらきら



ラフラ・ファンサイトファンサイト参加中