こんばんはニコニコ音譜



株式会社pdcさまより『ピメルテットティントデュアルアイブロウ アッシュブラウン』をお試しさせて頂きましたカナヘイハート

{DBCB15B3-B15C-47C3-B40D-F8999F4E5130}

{A7BF2231-B368-4DDC-A42E-2E6604891E16}

{E6B6C508-B0A5-47A3-8B28-86508B2B446F}

ペンタイプのティントアイブロウアイブロウマスカラが一本になっていて、夜にペンタイプのティントアイブロウを3日間続けるとその後3日間アイブロウが続くというもので、忙しい朝にぴったりの時短コスメですカナヘイきらきら


夜寝る前に油分をティッシュオフしてから眉毛を描きますカナヘイピスケ

その時に余分な眉毛を抜けるので一石二鳥ですつながるうさぎカナヘイきらきら


使用前

{21C61E3D-5B0E-4CFA-AEE1-1C7FF68682DD}
左の眉毛がほとんどないですあんぐりうさぎ


ティントディアルアイブロウを塗った状態

{0309A0FF-A037-44C7-9FFF-3432E2BC1077}
塗ったときは濃い!と思いましたがこの色になる訳ではないのでご心配なくてへぺろうさぎ

1日目
{45720662-84A2-436C-A468-D6404D32AEFE}
ほとんど変化はないです

2日目
{719D42FD-F491-4567-A7BC-3AC6685A7C8D}
うっすら色が付きました

3日目
{F46A0429-4EE4-4C97-B725-68EC39150697}
色は付いたもののやはり薄いです

4日目
{7406071C-2045-4599-AE85-87CE6A76030D}
眉毛が黒いので薄いかなと思いましたがいい感じになりました

アイブロウマスカラあり
{D097A0EE-AE6F-4248-A65D-B403BE90DCDC}
アイブロウマスカラをつけるとナチュラルな仕上がりです

私は3日だと少し色が薄く4日目にいい感じになりました!

ティントアイブロウの色は明るめのブラウンに仕上がります。塗りたては濃いのでちょっと外には行けない感じです あんぐりうさぎ


枕に着くこともなく寝る前に使えました


メイク落としでも落ちないので凄いです!


マスカラは明るめのベージュ寄りのアッシュブラウンなので髪の毛の色が明るい人にオススメですカナヘイ花


朝眉毛書くのって結局大変なので本当に便利だと思いましたカナヘイハート

スッピンのときにもとても便利ですカナヘイうさぎ