こんにちはニコニコ

株式会社 pure logicより発売のTOUCH MY HAIR 

オイルトリートメント を試させて頂きまた


{4860C81A-0BC2-47AE-B95B-6D4EA3148174}


100ml ¥4,500+tax

シンプルでかっこいいパッケージ✨

ポンプ式で片手で使えるのもgood😘


セミロングでタオルドライ後1プッシュで充分髪の毛にしっかり馴染んでくれますラブラブ

{CBECB0FE-0A9C-471F-B0BB-F5D66E92C344}

テクスチャーはさらっとしていますスライム


オイルトリートメントですがベタつきは気にならずに髪がしっとりツルツルさらさらにカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{DAAD109C-4CD9-4D55-929C-6793285E62E7}
カナヘイ花付けて乾かしたあとの髪カナヘイ花
毛先までしっとりカナヘイきらきら毛先の絡まりや広がりもなくツルツルカナヘイハート

{26243525-AD77-4491-8853-493EE6C18AFF}
カナヘイ花翌朝の髪カナヘイ花
襟足だけくせ毛でいつも襟足のからまりと毛先の広がりが悩みだったのですが、翌朝も毛先までしっとりしてまとまってっていましたお願いラブラブ感動



香りはほのかなフローラル系の香りですピンク薔薇


手ぐしで髪につけ乾かすだけでサロン帰りの髪になりますよクシ香水ドライヤーリボン


結構いいお値段ですが、本当に髪の毛がツルツルサラサラになるのでそれを考えると納得の一品かと思いますキラキラ

髪のパサつきや広がりが気になる人にとってもお勧めですカナヘイハート