こんばんはニコニコ


株式会社オーガランドさまよりやさい酵素をお試しさせていただきました

{0101E797-BFA2-48A0-A162-9B74660ACE98}

オーガランドさんはよくダイエットサプリを購入させていただいているのですが、やさい酵素はまだ試したことがなく、最近野菜不足が気になっていたので毎朝1粒か2粒をお水で飲んでいましたカナヘイハート袋には1日1〜2粒を目安にと書いてあったのでどちらでも大丈夫みたいです



飲み始めてすぐにお通じが良くなりましたカナヘイうさぎカナヘイ花

(私の場合は飲んで10分くらいでお腹がキュルキュルしはじめました)

肌荒れも気にならなくなりました

最近ニキビが良く出来ていたのが出来にくくなり、肌荒れも飲んでいる間は気になりませんでした




最近野菜が高いのでサプリメントで手軽に栄養が摂れるのはありがたいですキラキラ


匂いもなく小粒で飲む量も少なくていいので、飲みやすく価格も安いので続けやすいのが嬉しいですつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ




株式会社オーガランド