こんばんはニコニコ

最近というか前からなんですが
メイクをするときに目の下のシワにファンデがよれてしまい、アイシャドウを塗るとさらに目立つので悩んでいます大泣きうさぎ

最近それがますますひどくなったような気がして、さらに年齢なのかたるみも加わり本気でいいものを探しています目




そして今気になっているのがこちら

ペスカ スペシャルケア アイケアセット

pescaさんのアイケアセットカナヘイきらきら
3種類のヒアルロン酸、3種類の褐藻エキスを配合した濃密保湿エッセンスと、肌の凹凸にピタッと密着するやわらかな大判シートのセット。年齢の出やすい目元のトラブルに働きかけ、いきいきとした目元へ導きます

目元の皮膚は薄いしのでマッサージなどできないですし、すでにシワができてしまった私の目元に凸凹にピタっと密着する大判のシートがぴったりだと思って凄く気になりますお願いラブラブ

目元のシワやたるみが改善されたら少しは目が大きく見えるかなーと若く見えるかなーと期待しておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みずみずしく、凛とした目元に。ペスカの2STEPアイケアセット ←参加中