こんばんはつながるうさぎ

お正月は旦那さんの仕事で帰省出来なかったので
今実家に帰っていますカナヘイきらきら

旦那さまは相変わらずお仕事なので一人で帰省口笛久しぶりに両親に甘えていますw

今日はママと2人でアウトレットにshoppingへ行きましたラブラブ

そしたらなんとネットやデパートで売り切れていて買えなかったsnidelの福袋がまだ沢山あって買って貰っちゃいましたチューラブラブ
{7FD2D219-F350-4D01-B584-6F947798A7D3}
左上はehyphenとearth
右上はnanouniverse 
左下はheath、グローバルワーク、LEPSIM、apart by lowrys
右下はsnidelの福袋 中身はベージュのコート、白ビジュー付きニット、ピンクニット、ベージュのワンピでした


福袋以外は全部70%off以上という破格で、お気に入りの物がいっぱい買えて嬉しいですてへぺろうさぎ

しかも買って貰っちゃいましたラブ

やっぱりママと女同士だと色々アドバイスしてくれるし楽しいなーピンクハートピンクハートピンクハート

またゆっくりコーデなど載せたいと思いますカナヘイハートつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ