こんにちはつながるうさぎ

今日はSIMIUS ホワイト二ングリフトケアジェルのうれしい変化のご報告カナヘイハート
{C3CDA046-9F2E-4B75-AB03-5B795A94A6F2}

{7D071351-C576-4BB1-B62C-3167DAA3AA4C}
専用のスパチュラ付きです。
プルプルでお肌馴染みのよいオールインワンジェルですピンクハートマッサージも出来ますよ!

最近SIMIUSジェルを使い始めて最近から旦那さんに顔色が明るくなったと言われるようになりましたカナヘイきらきら

シミが気になる目の下とはなの変化を写真に撮ってみたのでご覧下さい!

こちらは始める前   撮影日12月1日
{5DC57501-3225-451A-B45D-99908C4D16DF}
目の下、鼻の拡大画像ですあんぐりうさぎ
ところどころにシミが大泣きうさぎ

使用から約1週間後   撮影日12月8日
{D0CDCCDB-3C4D-420D-9C04-32F19DEE5EF7}
まだあまりシミの変化はありませんが乾燥肌が少し改善され始めましたニコニコ音譜

使用から約2週間後 撮影日12月13日
{272A79D3-0659-445A-9E30-C533F0D757E5}
少しシミが薄くなり出しましたおねがいラブラブ


使用から約4週間後   撮影日12月27
{80203069-064E-440D-B1D0-76AA39367CAC}
シミが大分薄く小さくなりましたカナヘイきらきら



使用前と今のお肌を比べてみました口笛
{908B00C2-57C5-48A0-8C5A-C9F9E37E9C37}
上が使用前の目の下と鼻
下が4週間後の目の下と鼻です

いかがですか❓シミ薄くなってますよねお願い
最初は半信半疑でためしてみましたが、しっかりこうが出て毎日お肌のチェックをするのが楽しくなりましたキラキララブラブ
お肌のトーンも上がり、マッサージのおかげかほうれい線も薄くなり嬉しいことだらけです音譜

これからもシミをなくして美肌になるために是非続けていきたいと思います鏡




SISIMIUSファンサイトファンサイト参加中
株式会社メビウス製薬