こんにちはサンタメリークリスマス



株式会社メディソリーゾさまよりJOKerを試させていただきました


{47D789DE-3729-4EA2-A3AF-2A3DC9506B61}



スティックタイプのゼリーでアップルジンジャー味りんご私には何味かはわかりませんでしたが、甘くて美味しかったですラブラブ



今週は忘年会にクリスマスと食べるの飲むのが大好きな私は暴飲暴食習慣でしたあんぐりうさぎ


忘年会の後にラーメンを食べに行ったり、昨日はご飯をたべながらシャンパンを飲みそのあとで5号のクリスマスケーキを2人でペロリと食べたので、絶対太っただろうなと思い先程体重計に乗りましたが、体重はそのまま!


きっとJOKerのおかげですお願い


甘くて美味しいのに

桑の葉、ガルシニア、ジュンサイ、希少糖レアシュガー、秋ウコン、肝臓加水分解物、マリアアザミ、牡蠣エキスが入っていて美容 健康にとってもいいですカナヘイハート

これからやってくるお正月にもカナヘイきらきら

パッケージも可愛くスティックタイプなのでポーチに入れてもかさばりませんポーチ



メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中
お酒も食事もスマートに!『JOKER』