こんばんはとびだすうさぎ2

noiさまよりマリアアザミという二日酔い予防のサプリを試させて頂きました!

{5C300476-46CC-4161-A60F-2BC16B3D38C0}



忘年会やクリスマスパーティー、更には新年会とこれからお酒を呑む機会が増えますね!


お酒大好きな私は浮かれておりますがカナヘイハート


久しぶりに会った気の合う仲間と話が盛り上がりついつい飲み過ぎちゃったなんてよくありますよね!

あんなに楽しかったのに翌朝頭ガンガン胃がムカムカ…。なんて事にならないように気合いピスケ


いつも外で呑む時はコンビニでウコンドリンクを買って飲んでいたのですが、少し味が苦手だし何よりコンビニの前でゴクゴクしている姿が、、、

と思いながらも二日酔いはしたくないし


そんな時に二日酔い予防のサプリメントがあるんです!ウコンを超えたスーパーハーブ。二日酔い対策に、お酒を飲む前&飲んだ後てへぺろうさぎ


ミルクシスルとは別名マリアアザミとも呼ばれているハーブ。お酒を翌朝まで残したくない方や、事前の二日酔い対策にオススメカナヘイピスケ


ヨーロッパでは古くから医薬品としても使用されていて、ミルクシスルに含まれる有効成分シリマリンがお酒や不規則な生活で傷んだカラダを内側からサポートします。肝臓サプリをお探しの方や、肝数値が気になる方にも。 


まさに私にピッタリのサプリメントカナヘイうさぎカナヘイ花

呑む前、二日酔い後に試させて頂きましたがどちらも効果はありました!

でも呑む前に飲んだ方が翌朝スッキリ起きられたのでオススメです!


サプリメントなら持ち歩きも出来るので急なお誘いにもバッチリですねカナヘイきらきら


noi マリアアザミ
noi サプリ @モニプラファンサイト参加中