こんばんはニコニコ


イベント続きでお肌がボロボロだったので
スペシャルケアという事で
今日は真水素フェイスマスク
を試してみましたキラキララブラブ




{15552CE0-60FD-4C0C-97D7-802600DE3BBE}

こちらのマスク普通のシートマスクとは違い
乾いたマスクに水をつけると20分以上新鮮な水素が発生するんです!

さっそく水をシュッとしてみました口笛
つけている時は特にお肌に変化はなく
20分後



マスクを外すとビックリびっくりビックリマーク
なんかお肌がピーンっと、引っ張られているようなお願いキラキラ
鏡を見ても分かるくらいに効果がラブラブラブ


こんなに即効性のあるスキンケアは初めてで
正直驚いていますポーン

お出かけ前の整顔にも最適と書いてあったのも納得です合格合格合格








Kyo Tomoファンサイト参加中

真水素フェイスマスク