こんばんはニコニコ音譜
今日も寒かったですね

皆さんは冬の準備してますか?
私は金曜日から始まったブラックフライデーでダウンコートをお得にgetしてこの冬の外での防寒対策はバッチリですチュー

お家の中ではあんまり厚着すると家事がしにくいので、こんなものはいかがでしょう


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”

こちらのはらまきデザインも可愛いうえ化学繊維を使っていないのでお肌に優しいそうです

私はピンクとブラックが欲しいなー照れ
寒い冬しっかり防寒して乗り切りましょうドキドキ


お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中