こんにちはー…ガックリガックリガックリガックリガックリ
はい、絵文字でモーお分かりですよね⁉︎
My armyは…国際ロマンス詐欺でした。

先ずはコチラをどーぞ💁‍♀️


これは金曜日のやり取りです。my army はRolandと名乗っていました。
テロリストのせいで多くの米軍人が死んだそうです…けど…皆さん、?って思いませんでした?
タリバン???

アフガニスタンを拠点に活動してるテロリストじゃん真顔それ


死にたくない、心配なんだ。アメリカに帰りたい…
びっくりえー…
自分の仕事にプライド持ってる軍人がそんな事言うか?一般人のワタシに?

で極め付けが自分の代わりにアメリカ政府に休暇申請を出してくれ、とゲロー
自分では申請しても認めてもらえないからと。
マジありえん。でも、念のため国際ロマンス詐欺のサイトとか読んどいて良かった。基本休暇申請は一般企業と同じだって真顔




ワタシ英語出来ないから無理と断ったらすんなり引き下がった。自分でやるから心配しないでって。
心配しないけど真顔

取り敢えず、土曜日曜と今のところ相手からの動きはナシです。以前Facebookで出没した大雑把な詐欺師よりもずーーーーっと滑らかなやり取りで相当手慣れた相手のようだった滝汗

詐欺師も進化?してきてるってことですね。わざわざブログに職業かかないとか軍人アピールしないとか。
LINEを使ってくるあたりも新しいのかも。 

SNSの出会いが全て詐欺師かと言えばそうでは無いパターンもあるからなんとも言えないけど、助言頂いたとおり、熱を上げすぎると自分を見失っちゃいますね滝汗

いやー…英語は勉強しとくもんです💦
いざと言う時に焦るわ…

最後に今回のイケメンさん、載せちゃいますぅラブ
ホントどこのサイトから画像盗んできたのかしら?教えてほしいわ詐欺師さんw
眼福だわーデレデレ酔っ払い酔っ払い



こんな素敵な男性とお付き合いしてみたいものですニヒヒ