惚れた弱み?
いや、ただのバカ!

ムキームキームキームキームキームキー

散々やらかした挙句、社内を飛び交う噂は もはや訂正の効かないくらい最悪なものに。

その中を平然と過ごす高卒女子。

コイツ神経図太い。

ホントは定時上がりしたかったけど、仕方なく残業。
そこにマル君登場。

「あの…Oさん(高卒女子)の件なんだけど…
救急車で運ばれたりとか色々あったじゃない?それで精神的にちょっと…まいってるらしいんだ。Uさん曰く、なんだけどね。で、試用期間3ヶ月の間は少し甘めに見て欲しいんだ。」


は?何言ってんの?


「もちろん、悪い事したら怒ってもらって構わないけど、それ以外の事は…ほら、ウチの主任もUさんに注意したでしょ?あの子、ベルがなってもなかなか帰ろうとしないって…」


「違うよ!主任が注意したのは その事じゃない!
2人でイチャついていたり、Uの膝の上に彼女が座っていたりって事が悪い噂になって会社中広まってるよね? だから、あの子は未成年で そういう事をすればどうなるかが分かってない、Uくんが気をつけてくれないと!!って言ったんだよ」


え? とマルくん。
それは知らなかった、だって。
っていうかさ、Uも都合の良いように解釈するなよ💢

Uもマルも馬鹿じゃない?
それだよ、ソーレ。
何でもUに言えば何とかしてくれるって思ってるからUに言ってくるんじゃん💢

そんなオンナがメンタル弱いか?

神経図太いやろ💢