※相変わらずオトナ時間です。 ニガテな方はパスして下さい


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


え?私のせい?  J が勃たないのは。

私がビックリしているのを表情から読み取ったのだろう。

「多分アナタ、すぐに入れちゃうから。Kissとか余りないでしょ?今までも そうだったの?」

「うん。Kissもボディタッチもあまりないまま入れられてた。今までの男の人達みんな、すぐに入れたがって…
ねぇ、オバさんだからsexしてて嫌になっただけじゃない?」

 「うん?(笑)
俺の彼女や今まで付き合った子達(みんなJより歳下)は入れるのあまり好きじゃないんだ。
自分が気持ち良くなってからとかじゃないと絶対に入れさせてくれない。すごく時間掛けてから。
それでも中に入れると痛いっていうし。
オレも歳上と付き合うの初めてだからなぁ…
アナタ、もっとスキンシップした方がいいよ。」

びっくりびっくりびっくりびっくり

オーマイガッ! 目からウロコが!

まさかJから的確なアドバイスが貰えるとは!
指摘された通りだ。
若かった頃、私もKissや肌のスキンシップの方を沢山したかった。
でも男達はすぐに入れたがった。
結果悪い癖がついた。

sexを早く終わらせようとしてしまうのだ。

一度ついてしまった癖が そんなに簡単に治るのだろうか?

甘え下手な私がsexでJを満足させられないと分かった瞬間、Jにとって私は無用の存在になった気がした。