こんばんは!

 

本日アップした動画を紹介します。

 

【僕が僕を】

制作者:脳裏つづ 様

ジャンル:病み系ホラー

 

 

【ゲームの紹介】

悩ましい人生だ。

 

 

実際プレイした動画はコチラ↓

【僕が僕を:全END回収編】

(約14分)

コチラは、フリーなプレイスタイルとなっております。

BAD END:僕が僕を失えば

END4:僕が僕を縛れば

END2:僕が僕を描けば

TRUE END:僕が僕を愛せば

※私の読み方で、不快感を与えることがあるかもしれません。

8月5日のSHOWROOMで生配信した際のゲームです。

 

【前回:僕が僕を END3】

 

 

 

◆僕が僕をDL→ふりーむページ

 

 

【定期情報】

 

◆YouTubeチャンネル→優ちゃんねる

 

◆Twitter→ゲーム配信情報など呟いてます

 

◆SHOWROOM→ゆるゆるーむ配信部屋

 毎週水曜日、午後9時35分~配信中です♪