久しぶりにログインしたら、過去記事にいいねがたくさんついていてびっくり

ありがとうございますラブ

せっかくなのでこのまま残しておきたいと思いますw

 

さて

子供達が新年長・新年中となりまして

こりゃあ毎日呑んだくれている場合ではないと一念発起

 

大好物の晩酌ネタをいれつつ、新ジャンル(教育 お受験ww)の底辺で

細々と続けていこうとおもいます

 

相変わらず趣味は飲み会ですw

が、コロナ禍の数年で、家時間が増えたせいか

子供に公文(1教科10枚ペース)や七田(一応0歳から通ってるw)のどえらく溜まったプリントとか

やらせてたら、子の頭脳の成長がすごくて驚いてしまって、母親の狂気で子供たちがどうなるのか記録しようと

と思いブログ再開しましたよw

しかし公文すげ~

もう、なんていうか、くもん押しですw

けど公文って、やる方も地獄かもしれませんが、やらせるこっちも狂気の沙汰なんですよね・・・・

血圧上がって早死にしそうですw

その変なんかも。

 

長くなりましたので、この辺で。

次回につづきます

 

おまけ相変わらずやらかしてる図生ビール爆  笑