こんばんは〜爆笑

今日はドタバタで、今更ですが昨夜の宅飲み事情です爆笑

昨日はまだ火曜日だというのに、スパークリングワインを空けてしまいました爆笑

飛ばしてます爆笑 

なぜかというと、

パパさんが4割引された和牛を買ってきたからラブ

程よくサシが入ってて、美味しかったですラブ

もちろん、ステーキソース🥩は宮のタレラブさっぱり美味しすぎて、盛り上がってしまい、ワインあけちゃったのです爆笑

このべジグレットというドレッシング、フォロにテイストが似てて美味しいですラブ
ロピアに売ってました爆笑

そして、頂いたお赤飯とポテチをアテに呑みましたとさ爆笑

赤飯で呑めるとは〜爆笑アセアセ



ありがとうございました〜ウインク