昨夜も帰宅が遅くなり、帰り道🚘にあるイオンでアテを調達することに。7時すぎてると割引だらけで、ありがたい限りです爆笑
パパさんは仕事部屋に篭っていたので、子ども達ごはんとお風呂を終わらせて、ひとりでゆっくりキッチン晩酌開始ラブこれ、かなり好きな呑みスタイル爆笑
すでに8時半すぎてましたが笑い泣き
う〜、トロタク寿司で呑める〜ラブ
子どもが残した散らし寿司もならべて、賑やかなキッチン呑みになりましたラブ
スンドゥブは追いラー油で、さらに辛く、白いご飯にかけたくなりましたが、血液検査的に色々アレなんでもうこれ以上は我慢しましたえーん
罪ですね〜純豆腐ラブ
同じ空間にさわがしい幼児2名いましたが、久しぶりに束の間のお一人様時間を満喫しましたとさラブ

本日のジミ弁〜
チャーハンですラブ
豚肉、ねぎ、にんじん、しめじ、卵入りです。
よく見ると少ないなアセアセ足りるかな爆笑


ありがとうございました照れ